スタッフ登録(無料)

職業紹介を希望、もしくは派遣のお仕事を始めるには、弊社へ来社頂いた上でご登録が必要になります。
まずは電話か以下のフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。
折り返し、弊社スタッフよりご連絡させていただきます。

お申し込みからお仕事ご紹介までの流れ

お申し込み

電話または応募フォームから、お申し込みください。
応募フォームからご登録いただいた場合、弊社担当者より連絡をさせていただきます。

スタッフ登録

お写真(3×4センチ)と認印をご持参の上、当社にご来社下さい(予約制)登録票をご記入頂きます。(派遣の場合、履歴書をご持参頂く場合がございます)弊社担当者が、ご希望の勤務地や仕事内容などをお伺い致します。

お仕事のご紹介

キャリア・スキル・希望条件にマッチしたお仕事が見つかり次第、弊社からお電話やメールで連絡致します。

求人会社(派遣先企業)と面談

求人会社(派遣先企業)のご担当者様と面談、仕事内容などについて説明を受けます。

勤務開始

求人会社(派遣先企業)より採用決定の通知をいただき、勤務スタートです。

お仕事についた後も弊社があなたをサポートさせて頂きます。
何か困ったことがあれば、遠慮なくご相談下さい。

スタッフ登録のお申し込み

※個人情報保護管理に関する以下の内容をご確認、同意のうえフォームにご入力下さい。

個人情報保護管理責任及びお問い合せ窓口
個人情報保護管理責任者 代表取締役社長 濱田 充裕
電話:03-3293-3051

利用目的:お申し込みの回答するために使用します。

任意性:個人情報をご提供いただくのは自由ですが、ご提供いただけない項目がある場合利用目的を達成できない場合があります。

開示等:ご本人の情報は開示等(利用目的の通知、開示、追加、削除、修正、利用の停止、消去、第三者提供の停止)の請求をすることができます。
その場合は、上記お問い合せ窓口までご連絡下さい。

上記明示事項に同意します(必須) 

※同意いただけない場合は、メールの送信ができません。

は必須項目です。

お名前

性別

生年月日

電話番号

メールアドレス

その他、お問い合せ

※メールの受信制限をしている方は解除をお願い致します。

※メール確認後、弊社担当より折り返しご連絡させていただきます。

お電話でのご登録も承ります!

お電話にてご希望の条件などをお伺いします。

©株式会社 富士ワークネット / All Rights Reserved.

pagetop