人材派遣の仕組み

人材派遣は働く期間、時間、勤務場所や待遇など、派遣スタッフのキャリア、ワーキングスタイルやライフプランにあわせて仕事を選べます。

派遣登録スタッフと弊社が雇用関係(派遣契約、給与支払い、福利厚生等)となります。また派遣先クライアントに労働者派遣契約書に基づいた派遣料を頂戴致します

労働者派遣事業とは
労働者派遣事業は厚生労働大臣から認可を受け労働者派遣を行う事業所となります。 労働者派遣で働く場合は正社員や契約社員のように就業先の企業と直接雇用契約が結ばれるのではなく、派遣会社と派遣スタッフとの間で雇用契約が結ばれます。派遣会社はお仕事のご提案やご案内、労働条件等の明示や確認、給与支払い、社会保険等福利厚生・教育と支援等を行います 。

派遣先企業は、派遣スタッフに対して実際のお仕事に関する指示をします。 また一定期間派遣スタッフとして就業し、派遣契約期間終了後に正社員や契約社員などの直接雇用に切り替わる紹介予定派遣もございます。

人材派遣のグッドポイント!

ポイント1

自分のライフスタイル・希望条件にあわせて働けます。
仕事内容や勤務時間・勤務場所・休日希望などあなたのライフプランに合わせた働き方ができます。

ポイント2

色々な企業や職場を通してスキルアップできます。
職場や企業によってお仕事の状況や求められるスキルは変わります。様々なお仕事を経験することでスキルアップに繋がります

ポイント3

ご本人のキャリアを最大限に生かします。
専任コンサルタントがご本人のキャリアや能力をカウンセリングします。ご本人がご自身で評価する以上のポイントを導いてキャリアアップに繋げて参ります。

ポイント4

お仕事探しのお手伝いをします。
「実務キャリアが少ない」「やりたいことがわからないなど」悩みをお持ちの方もぜひご相談下さい。専任コンサルタントがご本人のご希望をお探しする所からカウンセリングさせて頂きます。

ポイント5

就労した後もご安心ください。
お仕事が決まって就労した後もお気軽にご相談下さい。派遣会社が間に入ることにより職場の悩みや働き方の変更などなどあらゆる局面からアドバイスを致します。またお気軽にご相談頂けるようなサポートを心がけて参ります。

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